FC2ブログ

お誕生日おめでとう!

うれしいお便り
06 /30 2019
4月生まれの子犬達は、みんな行き先が決まり
それぞれの新しいステキな家族のもとへと巣立っていきました!

そして、10年前にお譲りしたワンコの飼い主さまから
10歳のお誕生日を迎えました!と、嬉しいご報告を頂きました!
「病気も怪我も一度もなく、本当に親孝行な娘です!」と、嬉しいご報告です。
私も孫を思うバァバの気持ちになり、嬉しいお便りでした。
IMG_8020.jpg
インスタグラムでは、アイドル級の人気で自慢のお孫ちゃん
プードルのインスタグラマーでは、知る人ぞ知るカノンちゃん!

溺愛されている様子でカノンちゃんの成長と楽しく暮らす日々を度々アップされ
その人気は高くフォロワー数も多く、数々の雑誌にも登場していたり
いま話題のカノンちゃんです!
IMG_8019.jpgIMG_8018.jpg

これからもいっぱい楽しんで元気に過ごして欲しいです!
おめでとう!カノンちゃん!!





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

こちらも、

いつも応援ありがとうございます!

ペットサロンパリス@インスタグラム
画像タイトルや代替えテキスト


スポンサーサイト



子犬の嬉しいお便り

うれしいお便り
11 /03 2017
子犬達の新しい家族が決まり、巣立って行ったワンコが
新しい環境にも慣れて、元気にしていますよ〜!と、
お便りやお話が聞けるのは、嬉しさと同時にホッとします。

先日、神戸へ巣立っていった飼い主さまからも、嬉しいお便りが届きました。
娘さんのお膝の上でスヤスヤと寝て、幸せそうなリラックスタイムですね。
IMG_7771.jpg

IMG_7772.jpg
 

トイレの成功率が高く、性格もとても穏やかで、言葉がわかっているかのようで
家族みんな関心しています!と、
優秀くんに育っている様子です(^^)
IMG_7774.jpg 
みんなに可愛がられて、大事に育てられて・・・
あ〜よかった、よかった。
お座りもカメラ目線も上手にできていますね!

そして、子犬情報のお知らせ!
10月生まれの、アプリの女の子ちゃん
まもなく、カミングスーンです!



ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。

こちらも、

いつも応援ありがとうございます!



お祝いのメッセージありがとうございます。

うれしいお便り
04 /18 2016

先日、私の妊娠報告のブログを見てくださり、

皆様から、お祝いの温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。

ブログの更新も、なかなかできずにいまして、ご心配おかけしました。

大事にしてくださいねと、まるで家族のように心温まるお言葉は

本当に嬉しく、パリスから巣立って行ったワンコ達の励ましのお写真も

スクスクと元気にしている様子の画像が、とっても嬉しかったです。

マタニティートリマーは、これからも出産までがんばりますね!!


岡山の倉敷に住む、ハクくん!
IMG_5707.jpg

オシャレして、飼い主さんと一緒にお花見に行ってたみたいですね。

お弁当一緒に食べてたのかなぁ〜いいなぁ〜♪

IMG_0906.jpg


愛媛の新居浜に住む、ぷーくん!
DSC_0572.jpg

ぷーくんも、桜が似合う色男っぷっりです。

これから暖かくなってきたから、おでかけが多くなるね♪


そして、宮城県の仙台に住む、ヴィトンくんとルイスくん!
IMG_3975.jpg

7歳と3歳の仲良し兄弟くん達からも、こんな祝福のお写真を!

ヴィトンくん、ルイスくん、ホントにありがとー!!

IMG_3976.jpg

この子達もホントに可愛い! 私も出産がんばるワン!

まだお会いした事がない飼い主さんですが、いつかお会いしたいです!

沢山のお客様やお友達に、お祝いのお言葉を頂き

本当にありがとうございます。



赤ちゃんは、今日もお腹の中でポコポコと動いて元気にしてます。


今、妊娠は当たり前じゃない、この奇跡に感謝して

小さな命をこれから大事に育てていきたいと思います。

皆さま、本当にありがとうございます。




本日も、ポチをお1つヨロシクです。

ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!

カノンちゃん6歳に!

うれしいお便り
07 /28 2015
カノンちゃんの飼い主さんから嬉しお便りを頂きました。

先月がお誕生日で6歳になったカノンちゃん。

怪我もなく、健康優良児で元気に過ごしているそうで良かったです。

野山や川へとアウトドアも楽しんでいる、アスリートカノンんちゃん。

カノンちゃんを見かけたと、みんなから可愛いと評判です。

ご覧のとうりの可愛さで、モデルとしても活躍していて・・・



私にとっては孫のような子で、いい子に育っていると聞いて嬉しい。

カノンちゃんママが、いつも皆んなに可愛がってもらえてると・・・

カノンちゃんに出会えて本当に幸せです!と、

私も素敵な飼い主さんにお譲りできた事に感謝しています。

ちびっこの頃のカノンちゃんを初めて見学に来られていた事を懐かしく思い出します。

これからも、いっぱいパパとママとカノンちゃんと一緒に楽しく過ごして欲しいです。





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!

パリス出身のワンコ達

うれしいお便り
07 /22 2015
パリスより6年前に神奈川県へと巣立って行ったリンゴちゃん。

飼い主さまより、プードル専門雑誌のプードルスタイルが届き

どうしたんだろう・・・と、思っていたら。

なんと!リンゴちゃんが表紙に登場しましたと・・・

なんて素敵な、お知らせ! 嬉しいプレゼントでした。



お電話をしたら、いろんなお話もでき東京のお台場のイベントでも、

沢山のワンコとニャンコ200匹が集まり、その中から

プリンスとプリンセスを決めるコンテストで女王の座を勝ち取ったとも!

すごぃー! 大声が出てしまい、びっくりしました。

しかも、トリミングに行かれる前だったので、毛がモジャモジャで出場

犬の質と可愛らしさで勝負に挑んだ余裕のリンゴちゃんにもビックリ!

「これでパリス出身の犬達の質の良さが証明されましたね」と

目の周りが熱くなる様な嬉しいお言葉も頂きました。

ありがとうございます!

色々なお客さまが居て、ブリーダーに対して営業妨害的な

マイナスな話題をブログに搭載するなど、

飼い方や管理の仕方、食事の与え方に問題があるのにも関わらず

言いたい放題な方が居るので、困っていました。




そして昨日、この子もパリス出身の6歳になるココアちゃん。

cocoacyan2015.jpg

飼い主さまからもカワイイ画像をメールで頂きました。

おふたりで仲良く、とても元気に毎日過ごしているとの事で、

パリスへ里帰りを楽しみにしてくださっています。



そして、また嬉しいお便りが・・・

昨年お譲りさせて頂き、愛媛県へと巣立って行ったアルタイルくん!

arutairu201507.jpg

お孫さんも生まれて、アルタイルくんと一緒の3ショット!

お婆ちゃまになられたアルタイルママさんから、メールを頂きました。

アルタイルくんを迎え、二人の女の子のお孫さんも生まれ

皆さんで楽しく、アルタイルくんも可愛く成長中ですね。


嬉しいお知らせのご連絡は本当にありがたく・・・

でも、眠ることになったとゆう虹の橋を渡ったお知らせもありがたい。

どんな事でも、相談やご連絡は、大事に可愛がられている様子が聞けて、嬉しいです。




ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い