モンティちゃんのお嫁入り

旅立ち
08 /31 2011
先日に引き続き、モンティちゃんの飼い主さまTD様に決まり、巣立って行きました。

TD様がお住い愛媛県南梅木町へお渡しに行って来ました。




今回、飼い主さまは2匹目のお迎えです。

1匹目は2年前に、アプリコットの女の子ポポちゃんを迎えて頂き、
今回は、ブラウンのモンティちゃん、名前はココちゃんです。

ポポちゃんとココちゃん。 
2匹揃ってバニラとチョコレートの様な組み合わせ、ラブリーで可愛いですね~






高速で片道約2時間の道のりを、ココちゃんは、お利口さんに

座ったり寝たりしながら、車酔いすることなく居てくれて助かりました。






近くの駅までお姉ちゃんが迎えに来てくれてて、案内してくれました。

お家に到着して、ココちゃんを楽しみに待って下さっていたTDさん、
とても嬉しそうに、抱っこされて。

カゴの中で寝ていたモンティちゃんも、
キレイなピンクの可愛いお家に気が付いて 「なんだか、始まりそうな予感が。。」
とワクワクテンションも上がり

ぜんぜん知らない所にやって来たけど、嬉しそうに様子がぜんぜん違います。






日曜日に、ご家族でココちゃんの見学に
ポポちゃんも連れて、里帰りにお店に来て下さっていた時の様子。

可愛く、素敵な女の子に成長していました。



大事にお姉ちゃん達に可愛がられて、幸せそうなポポちゃん。


「なんだかこの人どこかで…ここは・・」と少しずつ記憶がよみがえってきて



私に近づいてきて、お鼻をクンクン。 ちょっとシャイなポポちゃん。
カワイイなぁ~。





「あなたも、お家に来ますか?」と問いかに、
シッポをフリフリするココちゃん。



「え~、だれだれ、私にも見せて」 お姉ちゃんになるポポちゃんも興味津々。
ちょっとジェラシーもあるかな? でも仲良くしてあげてね。ポポちゃん。




これからは、1匹家族が増え、ポポちゃんとココちゃん。
世話も倍になりますが、楽しさも倍になりますね。



でも、うちの子を2匹も迎えて頂き、本当にありがとうございました。
愛媛の東道後は、大好きな温泉がいっぱいあり良く行きますので、
また、会いに行きますね。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。






お土産にお菓子まで頂き、ありがとうございました。
あめ細工のTVチャンピオンで優勝した愛媛のお子屋さんのお菓子。





凄くおいしかったです。 スタッフ、研修生も一緒に頂きました。

ごちそうさまです。

ありがとうございました。






ランキングに参加しています。 応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村













parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い