静岡へ出発!

旅立ち
02 /28 2012
スッキリと晴れた日曜日、

ルパンちゃんとシャノンちゃんは、それぞれ静岡の飼い主様の所へ出発。



車に乗せて空港へお見送り、

「あ~また、獣医さんで検便かぁ~」と思っている2匹。

t2_convert_20120227124600.jpg

嬉しそうな表情も、きょとんとした表情も可愛い子達です。





出産に立ち会ってくれた母も、空港へ見送りに駆けつけ、 

東京出張から事情があって夜行バスで戻り、

飛行機で行く子犬達とのお別れを一緒におしみました。

t8_convert_20120227124655.jpg

ギリギリで間に合ってよかった。「元気でね!ルパン!」





ルパンとシャノンちゃんと最後の瞬間。

泣いちゃダメ、ルパン。

t4_convert_20120227124732.jpg

シャノンちゃん、

「私も一緒だから大丈夫よルパン! 一緒に行くわよ!」と

2匹一緒なので寂しさも半分だよね。



2匹の飼い主さまは、いとこ同士なのでお住いも近いから、

2匹はずっと近い関係でいられます。






この後、受付に預け

1時間後には飛行機で飛び立って行きました。



t6_convert_20120227124811.jpg



いってらっしゃ~い!




t7_convert_20120227124840.jpg


幸せにね~!






あ~ 行っちゃった~!






この日の前日は雨が降っていまいたが、いいお天気に恵まれました。

無事に空港で受け取られて元気にしていると連絡をくださり、

ご自宅へ付いて、それぞれドッグフードも完食しましたと報告も!

ホッとしました。

2匹はとっても元気に暮らしています。



シャノンちゃんこと、はなちゃんのお宅では、

「もう天使のように可愛くて、感動的です!」と、おっしゃって頂き

ご主人が、はなちゃんをずーっと見てますよ~。と

でも、おトイレが上手くできてないみたいだけど・・・

はなちゃ~ん ガンバレー!




ルパンのお宅では、

ちゃんとおトイレはできていると

クンクン泣く事もあるようですが、

すぐにあきらめて寝て、夜泣きもなく朝まで静かで、

心配していた先住犬のマロンも、気になっているみたいではあるけど、

吠えたり意地悪する事もなく、いつもどうりのようで安心です。





とゆうわけで、最後の2匹も無事に巣立って行き、

自宅に戻ると、ガラ~ンとした子犬が入っていないサークルを掃除するのは寂しいのですが・・・





ルパンもはなちゃんも早く新しいお家に慣れて、楽しい毎日を送って行って欲しいです。

そしてまたいつの日か、可愛く成長した2匹に会いに行きたいと思います!

THEさん、THMさん、この度は、本当にありがとうございました。

ルパンとはなちゃんを宜しくお願いします。








ランキングに参加しています★
応援よろしくお願いします!

br_decobanner_20120217233331.gif

こちらも、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ありがとうございます。



parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い