FC2ブログ

お嫁に行きました

旅立ち
09 /24 2013
オードリーちゃん、キャサリンちゃん、アンジェリーナちゃん

みんな それぞれステキな飼い主さまが決まり、新しいお家へと巣立って行きました!




オードリーちゃんは、ほんとに手がかからない

トイレも上手で大人しい、とってもお利口ちゃんでした。

お仕事で忙しい飼い主さまを、「おかえりーお姉ちゃん」と

シッポをブンブン降って、毎日癒してくれることでしょう!

audleysudachi1.png

「お姉ちゃん、これから私とずっと一緒にいてね」って、甘えた仕草が可愛い

audleysudachi2.png

オードリーちゃんの新しいお名前は、こなつちゃん になりました。

MWさん、この度は一目で気に入って頂いてありがとうございました。

楽しい生活を こなつちゃんと共にお過ごしくださいね。

こなつちゃんが可愛い女の子に成長する事を楽しみにしています!






そして、アンジェリーナちゃんもお迎えの日が・・・

事情があって、長い間お預かりしていたアンジェリーナちゃんこと、ハッピーちゃん!



やっとのお迎えに、寂しさと嬉しさで、固まって飼い主さまを見つめるハッピーちゃん。

angesudchi2.png

みんな揃ってお迎えに来て下さって先住犬のアミュレットちゃんも一緒に!

初対面のハッピーちゃんとアミュレットちゃん

angesudachi3.png

2ヶ月で巣立っていくのと、3ヶ月で巣立っていくのとでは、お別れの後が違いますが、

甘えた声で無くハッピーちゃんの声が聞こえなくなって

居た場所が、ガラーンと居ないのは寂しい気持ちになりますが、

新しい生活の中で沢山の愛情を受けて、ステキな女の子に育ってほしいです。

2頭のこれからの幸せと、飼い主さまの幸せな日々がいっぱい続きますように! 





そして、キャサリンちゃんもステキな飼い主様がみつかりました。

kathalinesudachi2.png

お隣の土佐市高岡にある、靴のまえだの看板娘にと、お嫁に行きました。

kathalinesudachi1.png

この夏、アメリカのシアトルへ行った時に、コッカープーと出会った事がきっかけで

日本に帰ったら、ワン子を!と探されていて、キャサリンちゃんを発見して下さりました。

kathlinesudachi3.png

キャサリンちゃんは、シアトルのステイ先に居たコッカープーと同じ

「チャーリー」と名前が決まりました。


大正時代から代々続く歴史のあるお店の看板娘として・・・

「いらっしゃいませー」って、可愛くお客様をお迎えする姿を想像したくなります。

そして、ジョージを出産する日が来るでしょうかね〜、それも楽しみですね〜!



育てた子犬達が立派に巣立って行くのは、とても嬉しい事ですが、やっぱり寂しく・・・

みんなちゃんと、ごはん食べているかな、夜泣きしていないかな、と心配は尽きませんが、

暖かい家族の一員になれて、よかったです。

一日も早く生活に慣れて、元気に育って欲しいです。

そして、みんな高知に居るので、いつかまた再会できるかも・・・と、楽しみにしています。

これからも、みんなずっとずっと幸せに暮らしてくださいね。

本当にこんなステキなご縁を頂きありがとうございました。




ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い