ユリアちゃんのお嫁入り

旅立ち
04 /18 2014
先日、ユリアちゃんのお嫁入り先が決まり巣立って行きました!

家族に迎えて頂いたのは、高知市内に住むOC様ファリミリィーです。

見学には、ご家族のみなさんでお越し頂き、初めてワンちゃんを飼われる事を

不安に思われていましたが、色々とアドバイスさせて頂きました。


見学から1週間後にお渡しの日を迎え

ワンちゃんと一緒の生活の始まりを楽しみに受け取りにおいでられて



ユリアちゃんも、嬉しさとドキドキと緊張でカチコチちゃんです。

でも、お姉ちゃんに寄り添って、甘えてます。

julia140411b.png

ユアちゃんのお名前は、いろはちゃん!

見学に来て頂いた時から決まっていて、ご家族のみなさんで決められたカワイイ名前です。

いろはちゃん、おトイレも上手にできているそうで、おりこうさんにしている様子です。

おもしろいお話を教えてもらったのが・・・

お友達が、お家に遊びにこられて、外からいろはちゃんに話かけたら顔が真面目になり、

後退りしてゲージの一番端におしりをつけたまま固まりました!

我が家の誰にも喜びますので人見知りしていると可笑しくなりました。と、

もぅ、すっかり家族のみなさんを覚えて賢いなぁー と、私も嬉しいお話でした。

これからもいろはちゃんとの暮らしを楽しんでくださいね。

この度は、いろはちゃんを迎えて頂きありがとうございました。

ステキな女の子に成長していく様子を楽しみにしています。

ちびっこちゃんなので、ちょこちょことした動きがホントにカワイイ子でした。




ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い