マレーシアより帰国

プライベート
06 /13 2014
3泊5日のマレーシア出張より無事に帰国しました。

今回もプライベートの時間もとれて楽しく、充実した出張になりました。

帰国してから、1週間分のたまった仕事の追われていますが、

お客さんから、「海外出張おかえれりなさい」と、嬉しいお言葉を、

みなさん、ありがとうございます!!

旅先での、写真や内容を楽しみにして下さっているので、

しょーもないかもしれませんが、マレーシア情報としてブログにアップしますね。

マレーシアに行かれる方は、参考にしてください!


朝5時に高知を出発して車で関空まで、集合時間にも余裕で間に合い、

定時より1時間半のディレイだったので



朝ご飯は、空港でゆっくりと和食バイキングさち福やで、

暫くの間、食べれなくなる日本食でお腹を満たし

malaysia20142.png

噂のマレーシア航空で、しゅっぱーーつ!!

ハイジャック防止の為にか、行きも帰りも手荷物検査はダブルチェックでした。



クララルンププールまで6時間半のフライトでしたが、

朝が早かったので、ぐっすり眠れ無事に到着

malaysia20145.png

現地での天気予報はオール雨と聞いていましたが、

みごとに外れて、いいお天気!!ラッキーでした!

遅い時間の到着でしたので、ホテルの部屋へ着いたのが夜の9時

夕食を食べに、チャイナタウンへ

malaysia20143.png

どこの国でもチャイナタウンは共通する匂いがあって熱気もあります。

1人あたり250円の高級ディナーを食べ、

(お腹がすき過ぎて画像を撮り忘れました・・・)


円からリンギへの両替えは、チャイナタウンが現地空港よりもホテルよりもレートが良かった!

malaysia20144.png

リンギをゲットして向かった先は、マッサージ店!

これが目的でチャイナタウンへと行ってたんです。

マッサージ横丁のように、隣もその隣もその隣もマッサージ店ばっかり

malaysia20146.png

タイ式マッサージ店を見つけて、ここに決めて

でも、メニューを見てたら、バリ式オイルマッサージが受けられるみたいで

malaysia20147.png

マレーシアに来て、タイ式マッサージ店に入りバリ式オイルマッサージを・・・

なんちゅうーこっちゃーですよね。

60分60リンギのところを、なんと50リンギにまけてくれて、

日本円にしたらニコニコプライスの約1580円!

malaysia20148.png

営業時間は、朝4時までで、店内はwifiもとんでいました。

癖になる心地よさで、癒し系の女性セラピストが身体の疲れを和らげてくれました。 

しつかりほぐしてもらい、ちょうどのイタ気持ち良さがGood!

malaysia20149.png

スッキリリフレッシュして、ホテルへ戻り良く眠れました。


次の日へとつづきます。



ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い