巣立って行きました〜

旅立ち
10 /07 2014
子犬達が新しい家族の元へと巣立って行きました。

ネイマールくんは、隣の南国市のKT様のお宅へと婿入りしました。

「今日まで、ありがとう」と、こっちを見る優しい瞳・・・

うゎ・・・、そんな目で見ないで・・よぉ・・・



ステキな飼い主様を見つけてあげる事ができました。

KT様は、飼っていたシュナウザーの子が昨年8月に6才で急死され

ペットロスから、ようやく立ち直られたタイミングだったので、

ネイマールくんとの出会い、初対面の見学では私も涙が出そうに・・・

chop1409271.png

お友達に付き添われ、ネイマールくんを抱っこされて

「ありがとうございます。こんな可愛い子を・・・」と

何度も、おっしゃって頂き、こちらこそ、お譲りできる事に感謝です。

chop1409272.png

KT様は、アナウンサーで、ピアニストでもあるので、

ネイマールくんのお名前は、なんとショパンくんです!

キャー!! かっこいいお名前!

chop1409275.png

ボクの飼い主さまだー、とガン見するショパンくん!

chop1409274.png

KT様のお友達も、これからのショパンくんとの生活が始まる事を楽しみにされていました。

chop1409276.png

こちらの、お友達のMK様とは、お仕事で今後いいお付き合いができるようになり

ペットの商材を扱われていたので、また後々にご紹介させて頂きたいと思います。





そして、クラウディアちゃんは

私の親友FMちゃんのお家へと行き先が決まりました。

いつか飼いたいと前から言ってたFMちゃんも、ようやく運命的な出会いが・・・

fanta1409271.png

FMちゃんも以前に紀州犬とのお別れでペットロスで深く悲しんでいて

でも、やっぱりペットとの暮らしは、メンタル的に幸せな気持ちになるからと

私のプッシュにも押されて、とゆう結果になりました・・・

fanta140728.png

私の自宅からチャリンコでマッハで2分の距離に住んでいるので

何かあった時は、すぐに行けるからね!と、

お産もさせよう!と曾曾孫の誕生も楽しみです。

fanta1407283.png

名前は、ファンタちゃん!ファンちゃーん!! 可愛いなぁ〜。

エメラも一緒に親子で散歩へ高知城や近所の公園へ行ける日が楽しみです!





そして、リアーナちゃんも、

先住犬の8歳のプードルの居るお宅へ妹として迎えて頂きました。

anjy201407121.png

お名前は、アンジュちゃんと命名されました。

お迎えには、先住犬のリクくんも一緒に・・・そして2匹の初対面

anju201407123.png

「だれだ、あのチビっ子・・・でも可愛い・・」と、目を離しません。

リクくん、アンジュちゃんを宜しくね。仲良くしてあげてね。

anju201407125.png

2匹いないと見れないことは沢山あって楽しくなる事が多くなると思います。

リクくんは、どんなお兄ちゃんになるのかなぁ・・・

2匹の距離が少しづつ変わって、仲良くなる事を楽しみにしています。

リクくん、逆転されないようにね。 優しいから・・・

けっこう女は偉いから、よくあるパターンなんで・・・




こうして、みんな立派に育ちステキな飼い主さまの所へ

元気に嬉しそうに巣立って行きました。 

家族が増え賑やかになる生活が楽しみです。

みんな元気にしていいる様子の報告も頂き安心です。

こんなステキな飼い主様達とのご縁を頂き本当にありがとうございました。

これから、初めてのクリスマスやお正月・・・

いっぱい思い出を作ってね。

みんな、ずっとずっと幸せに〜。






今日もポチ、宜しくです♥


ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!


parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い