ワンコとの暮らし

子犬情報
02 /22 2017
シャロンちゃんです。
元気に健やかに育ち生後2ヶ月も過ぎワクチンの予防接種も済ませたので
いつでもお嫁に行けるのですが、嫁入り先がまだ見つかっていません。
「ちゃんと、可愛くとってね〜」と、カメラ目線がよすぎるとゆうか
カメラを怖がらない、おっとりマイペースな性格が可愛い子です。
srn1602124.jpgトイレトレーニングも順調で、トイレトレイに上手にできてる優秀ちゃんです。
お顔のバランスもキュートで、見ていてうっとりする程のドールフェィス。
お目目がクリクリでママに似て歳を重ねても美人ちゃんであろうと思います。
srn1602127.jpgこの画像を見て、バキュンとハートを射止められてしまったあなた!
ワンコと一緒の楽しい暮らしを始めましょう〜。
なかなか、犬を飼う事に一歩踏み出せない理由がいろいろあって・・・
とゆう方は多いと思います。
srn1602129.jpg毎日なにげなく1日を過ごしていると思います。
家でテレビを見たり、掃除したり、本を読んだり、家事をしたり
そこにワンコが可愛くチョロチョロと居る生活は、微笑ましく
居てくれてありがとうと、ありがたい気持ちになります。
毎日癒されハートウォーミングな温かい気持ちになる
ワンコが居なかった生活も、なにげなく良かったかも、
でも戻りたくない気持ちに・・・
srn1602122.jpg私はワンコ達のお陰で楽しい毎日が過ごせ家へ帰ると癒され心も安らぐ・・・
そんな毎日を過ごせていたから、今の生活があると思うので
犬に感謝する毎日です。

なので、この歳で妊娠、出産できたのもワンコのお陰と思います。
ペットを飼うと婚期が遅れるとか、子宝に恵まれないとか言う人が居ますが
絶対ウソです。誰がどうしてそんな事を言うんですか!信じれません!
日本では妊娠5ヶ月の戌の日に安産祈願をしてお祝いをする習慣があるくらいで
安産の神様が犬なんです! 
犬の神様に見守られ、私も安産で息子も健康で母乳で健やかに育っています。
話がどんどん長くなりそうですが・・・

何度も言いますが、
一人でも多くの方に犬と一緒のペットとの生活で楽しく暮らして欲しいです。
でも猫でも鳥でもウサギでも生き物はいいと思います。 



ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
   

 こちらも、
  

いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い