FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣立って行った子犬達

旅立ち
02 /07 2016
昨年、我が家で生まれた子犬達が順番に巣立って行きました。

生まれてから約2ヶ月、賑やかで忙しい毎日でしたが可愛い子犬達は

仲良く遊んで、仲良くお昼寝して、取っ組み合いの戦いもしたり

みんな思いやりのある、優しい子に育ちました。

2015octpu.png

左からコールネーム、ジャンヌ、セシル、シェリル、マリーナちゃん

みんな女の子、おトイレもちゃんと覚え、嫁入り修行も済ませました。

4匹がみんな居た、賑やかな毎日が懐かしいです。

みんな、あっとゆう間に赤ちゃんから娘らしくなり、お嫁入りが決まり

大事に抱っこされて、幸せそうに笑顔でお嫁に行きました。


ニーナから産まれた、ジャンヌちゃん。

noel15oct162.png

名前はクリスマスシーズンにお渡しとなったので、ノエルちゃん⭐︎

ノエルちゃんは、お店から歩いてすぐのご近所へお嫁に行きました。

noel15oct16.jpg

大きな公園が、お家の近所にあって春には桜もいっぱい!

お迎えには可愛いお洋服も用意されて、衣装を着てお嫁に行きました。



そして、シルバーのモンローから産まれた、シェリルちゃん。

koala2015oct18.jpg

コアラちゃんと命名され、可愛い名前ですね。 

コアラの様にキレイなシルバー色になる日が私も楽しみです。

先住犬のプードルのラキちゃんの妹として家族に迎えて頂きました。

優しいラキちゃんの性格を知っていたので、

仲良くできるだろうなぁと思っていましたが・・・

koala2015oct182.jpg

最初のうちはジェラシーもあったようで、少し引き気味だったのが

今では、仲良く一緒に遊んで楽しくしているそうで、良かったです。



そして、エメラから産まれたマリーナちゃんも、

sara15oct23.jpg

お隣の南国市の3人のお兄ちゃん達がいる お家へとお嫁入りしました。

お客様のご紹介で、素敵なご縁がありました。

sara15oct232.jpg

名前は、サラちゃんです。 可愛い女の子らしい名前ですね。

サラちゃんを見た瞬間から即決で決めて頂き、

予防接種も済ませていたので、見学と同時にその日にお渡しとなりました。

お兄ちゃん達にも可愛がれ、お洋服を買ってもらったり

楽しそうに暮らしている様子の画像も送ってもらいました。



そして、サラちゃんと姉妹のセシルちゃんも行き先が決まりました。



飼い主のみなさんから、可愛くてたまりません!と、ご連絡頂き、

みんな、元気に幸せそうに暮らしている様子で安心しました。

笑顔が絶えない家族の中で、いつまでも一緒に時を刻んで

この運命的な出会いのご縁を大切に、子犬も我が子の様に・・・

この子達の成長していく様子を、見守ってもらえると思います。

私も陰ながら、みんなの成長を見守っています。




本日も、ポチをお1つヨロシクです。

ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。