子犬の成長8

子犬情報
12 /19 2017
10月17日生まれのプードルの子犬、女の子。
コールネーム、レイチェル、飼い主様を募集しています!

昨日は、動物病院へ健康診断とワクチンの予防接種を受けに行ってきました。
 待合室でもおとなしく、順番が来るまでお利口さんで待っていました。

診察台の上でも、ドキドキしながら待っている様子も可愛い・・・
P1012996.jpg いつものチャキチャキした様子とは打って変って・・・このギャップも可愛い

まずは、検便からですが、暴れもせずお尻をちゃんとプリっと出して P1012989.jpg 先生もビックリ、まぁ〜いい子です! 
検便の結果も異常なく、オッケー!

そして、次は聴診器で心音のチェック・・・
P1013005.jpg ご覧のとうり、されるがままに、こんなに冷静で堂々としております。
心音チェックもクリア! 問題ありませんでした!

お次は・・・なあに・・・と、ちょっと不安になって、
じーっと見つめる様子が可愛いレイチェルちゃん
P1012999.jpg そして、先生が大丈夫よぉ〜と優しく注射をしてくれました!
P1013009.jpg 優しく診察してもらえたので、泣かずに全部頑張ったレイチェルちゃんでした!
初めての動物病院でしたが、恐怖感を覚える事なく無事に終えてきました。
子犬にとっては、これから何もかもが初体験です。
子犬の記憶力も凄いもので、一度嫌な経験をするとトラウマになる事もあるので
何にしても最初が肝心で、動物病院選びも大切です。
これで、動物病院が苦手な子にならない、第一関門突破です。

接種後も、アレルギー反応や異常もなく元気にしています!

レイチェルちゃんの見学のご予約を受付ております。
予約制になりますので、お問い合わせのうえ、おいでてください。
パリス(梶原まで)090-8699-6031

ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。

こちらも、

いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い