FC2ブログ

8月生まれの子犬ちゃん、その7

子犬情報
09 /24 2018
子供が、溶連菌とやらになっていて・・・やっと治りました。
ばぁばが頼りになり、家族の協力がないと働けない・・・
子供を持って仕事をする事の難しさを、目の当たりにしています。
世の中のお母さん達は、こんなに大変だったんですね。
今月からトリミングの仕事にも、復帰しましたが、
2年半のブランクはやはり・・・思っていた以上に筋力の低下・・・
少しづつペースと感を取り戻しつつ、ハサミを握っていますが・・・
久しぶりに会えたワンコ達、飼い主さま達に、温かく迎えて頂き励まされながら
復帰子育てママトリマーは頑張っております!


では、本題に・・・
その後の、8月12日生まれの2匹姉妹の様子です。
益々プードルらしくなり、表情にも可愛らしさが増してきました。
ちょこちょこと動きも毎日少しづつ活発になり、シッポもブンブン振ってます。
息子も抱っこがしたくて、子犬達のサークルをゲート越しにガン見してます。
DSC_1710.jpg 
DSC_1707.jpg 
ドツグフードも、よく食べ体重も順調に増えてきています。

そして、見学のご予約を受付けております。
メールにてご連絡を頂ける場合は、お名前とお電話番号をお書き添えのうえ
お問い合わせくださいませ。
お電話連絡を頂ける場合は、パリス ☎︎088-803-5688 まで

犬と一緒に生活を始める前は、いろんな悩みが多いかと思います・・・
ちゃんと世話ができるかしら、留守が多いのに大丈夫かしら・・・
散歩に連れて行けるかしら、子供がまだ小さいから大丈夫かしらなど
相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

こちらも、

いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い