FC2ブログ

大分県へお嫁入り

旅立ち
07 /21 2011
大型台風6号はゆっくりと四国を通り抜けて行き、気持ちよく晴れた高知県。

朝顔もパッと すっきり咲いています。






今朝パグのここチャンが、飼い主様がお住いの大分県へと旅立ちました。

高知竜馬空港より、全日空始発便に乗り経由便で大分空港までのフライトです。


台風の影響で昨日まで欠航便が相次ぎ夕べまで心配していましたが、

予定通りの日程でお渡しが出来ました。









今朝は5時半にここチャンを起こして、空港までお見送り。

眠そうなここチャンですが、ちょっとワクワクとしている感じです。




ここチャンはシッポをブンブン振って、嬉しそうに さよならできました。

飼い主のST様に、「無事に預けましたので!」とご連絡させて頂き、

朝早くから楽しみに待って下さっていました。




初めての飛行機なので、慣れない感覚を体験するココちゃん

不安もあると思いますが、

貨物のお兄さんに「大事にそっと運んで下さい」と

お伝えもしてありますし、

空輸便は、ペット便で生き物として温度管理も人が乗る機内と

同じ温度で保たれいますので、ご安心下さいね。







この度は、ここチャンが生まれる前から待っていて下さり、

この日を楽しみに待って頂きありがとうございました。

これからの、ここチャンとの生活きっと面白い出来事がたくさんあると思います。






もうすぐ到着です。


ST様のご家族と、ここチャンのご対面を楽しみにしています。




またいつの日かお会いできたらいいですね。

幸せにね! ここチャン。






ランキングに参加しています。 応援宜しくお願いします。
【ぶろぐ村】
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い