FC2ブログ

出産おめでとう!

うれしいお便り
09 /09 2011
約2年前にパリスより巣立って行った子犬、小春ちゃんが、めでたく出産したと

愛媛県のお客様、KM様より、嬉しいお便りを頂き、

頑張って子育てをしている画像を送って頂きました


ありがとうございます。

8月に4匹出産。 初産なのにスゴイなぁ~。 
しかも自然分娩だったそうです。 





交配相手のパパの毛を受け継いで、ブラックの子が1匹生まれているようです。


小春ちゃんは、温厚な性格で大人しくいい子だと、飼い主さんの回りの方から
良く褒められそうで、優しい子に成長しているようです



バレリーとルーカスの間に生まれた、私の孫になる小春ちゃんです。
子育てもしっかりとママ業も授乳も順調に出来ているようで、安心。

バレリーも子育てが大好きで、子育て好きな血統を受け継いでいますね。
子犬も可愛く育っていると思いますが、世話をする小春ちゃんもカワイイですよね


出産おめでとう、小春ちゃん。 よくがんばったね



ランキングに参加しています。 応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おめでとうございます★

ひゃ~っ(#^.^#)
今度はカノンの姪or甥ですか!
カノンと一緒に生まれた子が立派なママになってる~(^o^)
なんだか私まで感激~(T_T)
カノン、あなた叔母さんになったよ!ふふふっ

カノンちゃんが叔母ちゃんとは・・・(笑)
おもしろいコメントありがとうございます。
全国で、パリスファミリーが元気に育っている様子がみれるのは、
いいですよね。
また、カノンちゃんのガンバっている様子も知らせてください!







parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い