FC2ブログ

予防接種がんばったよ~!

子犬情報
02 /20 2012
先週、金曜日はおちび組ちゃん達の予防接種に行ってきました。


車へのせられた2匹、とてもおりこうさんにしています。

「今日はおでかけ楽しみだなぁ~ 今日は天気も良いし」



「どこへ連れて行ってくれるのかなぁ~ 忙しいのに悪いわね~」





「え~ うわっ、もしかして、また獣医さん~ どこも悪い所ないのに~」

動物病院に着いたとたん、しょんぼりする2匹。



シャノンちゃんは、ウサギちゃんを抱きしめて離そうとしません。

ルパンもカゴの中でじっとして出てこようとしません。




今日は、シャノンちゃんからです。

お尻が後ろへ、へっぴり腰になっています。



はい、検便またしておきましょーね。



おりこうさん。



はい、問題ないですね~。



ワクチンも接種完了! 泣かずにがんばりましたね~。




はい、次はルパンくん、こちらへどうぞ~



ルパンは下を向いて、顔を合わそうとしてくれません。

はい、検便ね~



「ギャー先生やめて~! なんで毎週検便するのぉ~」


 
バクバクの心臓だったと思いますが、問題なしです!



で、ルパンも最後はプスっとお注射! おりこうさんでした。

検便は嫌いでも注射はなんともないみたいで。

ルパンもシャノンちゃんも予防接種がんばりました。






いつもお世話になっている、かもはら動物病院の蒲原先生です。

いつも丁寧にいろんな事を教えてくださって、勉強させてもらってます。



蒲原先生は、メディカルアロマの資格を取得されていて、

薬がどーしても飲めないワン子やニャンコ子や動物達に

アロマを使った治療を医療と併用して取り入れられています。

少しでもアロマの効果で痛みがなくなると、動物も喜びますよね。

熱心な先生です。

かもはら動物病院は火曜日がお休みです。夜は7:30まで!



オリジナルバナー作っちゃいました!
クリッっく宜しくお願いしまーす☆

br_decobanner_20120217233331.gif

こちらも、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございます!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い