FC2ブログ

ジューンブライドのエレイナちゃん

旅立ち
06 /05 2012
韓国出張から戻り、早々にエレイナちゃんが巣立って行きました!

やっと行き先が決まって、よかった~。

3月3日生まれの、おちびエレイナちゃんは、生後約3ヶ月なのに手のひらサイズでした。



前からお付き合いのある、高知県内のお客様のKD様のお宅へとお嫁に行きました。

ハッピージューンブライド、エレイナちゃん!



ダックスのネネちゃんを交通事故で亡くされて、ショックな出来事があり、

ショックで立ち直れない日が続いていたKDさんご一家でしたが、

いま思えばエレイナちゃんは、運命的にKD様のお宅へと行くことになっていたと思いました。

mini_120603_1906coco.jpg

専門学校に通っている息子さんと一緒にお迎えに来てくださりました。

名前は、息子さんが考えられて「ココちゃん」と決まりました。



ワンコの居る生活は、やっぱり癒しと安らぎを与えてくれます。

昨日も、「よく食べて、トイレも上手にできています」と連絡を頂きました。

食欲はガッツガッツ、凄い勢いで食べているので、足りていないかと心配されていましたが、

「遠慮を教えていませんので・・・」満腹も知らないエレイナちゃんです。

食べすぎると下痢になりますので、気をつけてくださいね。


虹の橋を渡ったネネちゃんも、可愛いココちゃんが来た事を喜んでいるはず。

KDさんご一家に再び、笑顔があふれる日々が始まり良かったです。



この度は、エレイナちゃんを家族に迎えて頂きありがとうございました。

また、元気に育っているココちゃんと会える日を楽しみにしています。

カムサンミダ。




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします!

br_decobanner_20120217233331.gif

こちらも、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い