FC2ブログ

ウィリアムくんの巣立ち

旅立ち
10 /09 2012
昨日は、ウィリアムくんが新しいお家、愛媛県へと巣立って行きました!

しっかりと良く食べ、良く眠り甘えんぼうで、ほんとにお利口さんのウィリアムくん。

おトイレも上手にできる自慢の息子が、立派に育って行きました。




ジェイムスくんや、ルーシーちゃん達と一緒に元気にバタバタとさっきまで遊んでいたのに、

初めて抱っこされ、緊張と嬉しさで固まっています。


この日を楽しみに、お迎えに来てくださり、

「はじめまして、ウィリアムです・・」



こんなに可愛いお姉ちゃんのこの笑顔と一緒に暮らしが始まると思うと・・・

間違いなく幸せに・・・と、安心です。

william1210081_convert_20121009123448.jpg


ウィリアムくんは、「ミントくん」と名前が命名されました。

爽やかな、すがすがしいボーイになりそうなステキな名前ですね。




この度は、ミントくんを家族の一員として迎えて頂きありがとうございました。

愛媛県といっても高知県に一番近い四国中央市は車ですぐなので、

是非また高知へおいでる機会がありましたら、パリスにお立ち寄りくださいね。


ミントくんをどうぞよろしくお願いします。

何かありましたら、いつでもご連絡ください。





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
banner1.gif応援ありがとうございます!

こちらも、
にほんブログ村 犬ブログ

ありがとうございます!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い