FC2ブログ

お嫁に行きました!

旅立ち
10 /17 2012
エリーちゃんのステキな飼い主さまが見つかりました!!

お嫁入り先は、高知市内のKS様のお宅です。

KS様は、介護施設デイサービスを経営されていて、

なんとエリーちゃんは、施設のセラピードッグとして活躍の予定なんです。

我が家で生まれた子が、高齢者の方にふれあってもらう事で癒され、

これから人のために活躍していくと思うと嬉しく、成長が楽しみです。




先住犬の7月生まれのプードルのココくんと一緒にこれからの生活が始まり、

ココくんも一緒に、エリーちゃんのお迎えに来てくださりました。

エリーちゃんの巣立ち1

これから環境に慣れてココ君と一緒に仲良く遊ぶ姿も楽しみで、

仲の良いコンビになって、施設で活躍する姿を見るのも楽しみです。

エリーちゃんの巣立ち2

今は、高知市の大津にあるデイサービスですが、

11月には野市に新しい施設が完成予定!!60メートルもある広いお庭付きと聞きました!

毎日、走り放題です!!  よかったね。エリーちゃん!!

2回目のワクチンが済むタイミングで施設の完成も近く、私も待ちきれません。



エリーちゃんのお名前は、「ララちゃん」明るいサウンドの名前がピッタリです。

たくさんの方を笑顔にできる、なかなかの愛嬌ちゃんですので、

シッポをフリフリと施設のたくさんの利用者さんの為に、お仕事に励んでもらいたいです!!


この度は、ララちゃんを迎え入れて頂き、「こんな可愛い子を見たことがないです!!」と

気に入って頂き、本当に本当にありがとうございました。

これからも環境に慣れるまでは、いろいろとアドバイスをさせて頂き

アフターフォローもさせて頂きますので!!



セラピードッグ、ココ&ララの活躍を応援しています!!





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
banner1.gif応援ありがとうございます!

こちらも、
にほんブログ村 犬ブログ

ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い