FC2ブログ

ジェイムスくん東京へ!

旅立ち
10 /22 2012
昨日は、ジェイムスくんが東京の新しい家族の元へと巣立って行きました。

お天気も凄く良く、ポカポカと秋晴れのいい日でよかったです。



前日お電話で、「遂に明日となって、家族みんなで本当に楽しみにしています!!」と

嬉しそうな声を聞けて私も楽しみにしていました。


自宅で2匹のワンコ達とお別れをして、車に乗せて、空港へとレッツラゴー!!

ジェイムスくん準備はいいですかー?

ジェイムス巣立1

「うん、バッチリ!!ボク嬉しくて寝れなかったよ!」

今日から東京都民になるジェイムスくん、嬉しそうな様子です。



空港へ早めに着いたので、膝の上にのせてあげると、

ジェイムス巣立2

「やっぱり寂しいから~一緒に飛行機に乗ってついてきてよー」と甘えています。

ジェイムス巣立3

何言ってんの~ジェイムスくん男の子でしょー。

「うん、わかった。 がんばって行ってくる~」

そうよ、『がんばって来たね~って』って、言って貰えるからね。

ジェイムス巣立4

全日空の午前10:10発の便に乗って出発しました。

ジェイムス巣立5

貨物のお兄さんに大事に扱ってもらい安心です。


パイロットさんも、どうぞよろしくお願いします。

ジェイムス巣立6

無事に預けましたので、とYZさんに報告し、

飛行機の中のジェイムスくんの様子が気になりながら眺めていました。



ジェイムスくんが東京へ飛び立って行きました~!

ジェイムス巣立7

がんばってねー!

ジェイムス巣立8

おりこうさんでいてね~。

ジェイムス巣立9

ずっと幸せに暮らしなよー!!行ってらっしゃーーい!!

ジェイムス巣立10


とゆうわけで、元気にジェイムスくんは東京へと立派に巣立ちました。




羽田空港で無事に受け取られたと奥様から連絡を頂き、

「すっごく可愛いです!!」と、喜んで頂き、

お電話の向こうで息子さんとご主人様の声もワイワイと聞こえ、

興奮状態のみなさんの様子が良くわかりました。


名前は、「ルーク」くんです。  

父親ルーカスの ルーをとって頂きました。 ありがとうございます!




早速今朝、ルークくんの様子やご家族のみなさんの様子の報告のメールを頂き

元気にしている様子で安心しました。




YZさん、この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。

ルークくんを家族の一員と迎えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ステキなご家族のメンバーに入れて頂き本当にありがとうございいました。

これからも宜しくお願いします。





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
banner1.gif応援ありがとうございます!

こちらも、
にほんブログ村 犬ブログ

ありがとうございます!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い