FC2ブログ

嬉しいお便り

子犬情報
10 /23 2012
日曜日に東京へ巣立って行った、ルークくんの飼い主さまから、嬉しいお便りが届きました。

ルークくんが家族の中で過ごしている様子、YZさんファミリーの嬉しそうな楽しい様子が

凄く微笑ましく。 

YZさんに、お許しを頂きましたので、お手紙をご紹介させてもらいます!



PARIS 浜田さま

東京のYZです。

昨日は、ルークを無事我が家へ迎い入れることができ、夜は家族でお祝いしました。

空港から帰る途中、ルークが気分が悪くなったときには、みんながうろたえましたが、

吐いたあとは、うとうとと腕の中で寝始め、安心しました。

家に着き、すぐにトイレの上におろしてあげると、ちゃんとおしっこもして、みんなでほめてあげました。

その後も、トイレでほぼ完璧におしっこができていました。

うんちも心配していましたが、落ち着いたのか、夕方から朝にかけ、ちゃんと2回できました。

食欲もあり、あっという間に食べてしまいます。

食事は、お兄ちゃんの役目で、普段自分の使った器も洗わない彼が、ルークの器は、

食べたらすぐきれいに洗ってくれています。

弟は、お水と遊ぶ係りです。

こちらは、しつこくお手、お手、とルークに言って、偶然も重なり?なんとなくルークが

お手をしてくれています(笑)

兄弟二人とも、ルークがかわいくてしょうがない様子です。

朝も起きると、ルークがいることが、夢じゃない!と喜んでいました!

いつもは、お友達と放課後遊ぶ約束をするお兄ちゃんも、

今日は、約束しないで帰って来て、ルークと遊ぶ!と言って学校へ行きました。

夜は、私が一緒にルークのいる部屋で寝ましたが、寝る前にサークルに毛布をかけると、

自然に静かになり眠ってしまいました!

本当におりこうちゃんですね!

朝は、起きるとしっぽをブンブン振ってくれていました。

幼稚園バスに弟を送って帰ってきたら、泣き声は聞こえませんでしたが、

洗濯機の音が怖かったのか、少し震えていたので、抱っこしてあげると、落ち着き、うとうとし始めました。

これから、一時間幼稚園の水泳授業の参観に出ますが、自転車を飛ばして帰ってくるつもりです(笑)

主人も、夜帰ってくるのが楽しみだ!と言って会社へ行きました。

ルークは、我が家にとって早くもかかせぬ一員になったようです。

これから、みんなで大切に育てていこうと話し合いました。

ちなみに、高知の父と母はもうルークにメロメロらしく、夜スカイプでルークを見せて!と

おとといルークに会った後言ってきました(笑)

これまで、ルークを大事に慈しみながら育ててくださり、本当にありがとうございました。

また、夏休みの帰省の際には、大きくなったルークと一緒に浜田さんにお目にかかるこ


とを楽しみにしております。

YZ KY



本当に嬉しそうな様子が良く伝わりました。

ワンちゃんとの生活は楽しく、癒されます。

楽しい思い出やハプニングもこれから楽しんでルークくんとの生活をエンジョイしてくださいね。

ありがとうございました。





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
banner1.gif応援ありがとうございます!

こちらも、
にほんブログ村 犬ブログ

ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い