FC2ブログ

ブラッドくんの巣立ち

旅立ち
11 /12 2012
先週の金曜日に、ブラッドくんが巣立って行きました!

嬉しそうなブラッドくん! 新しい家族のところへと・・・

お迎えに来てくださったOMさんご夫婦にシッポをフリフリ、ハイテンションでした。

bradsudachi5.jpg

ご主人様の運転で奥様が助手席でブラッドくんを抱っこされ、

新しいお家へと巣立って行きました~。 

ドキドキしながら車の中で「これからボクはどこへ・・・」と、

心配しながらだったと思いますが・・・


でも、学校から帰ってきた娘さん二人の喜ばれる姿を私も想像しながら

ブラッドくんの巣立ちが嬉しく。 ご対面の様子を想像していました。


ブラッドくんも、少しづつがんばって環境に慣れていくでしょうね・・・

ブラッドくん! がんばれー!
 


お婿入りグッズの子犬生活グッズも購入して頂きました。

ありがとうございました。

bradsudachi6.jpg




アレルギーの反応がでないか心配をされ何度も見学に来てくださり、

先週、初めて抱っこされたブラッドくんの様子。

bradsudachi1.jpg
お姉ちゃんに、がっしり捕まって離れようとしません。

運命を感じていたのでしょうか。


ブラッドくんは、「ダッフィー」に名前がきまりました。

「ダッフィー」は、ミッキーが大事にしている可愛いくまのぬいぐるみ!

迎えて頂く事がきまり、ご予約を頂いた日に、

何と!!「東京ディズニーランドホテル」から

応募していた懸賞が当選し、招待宿泊券が届いたそうで!

娘さんたちも、ディズニーキャラから名前をと、「ダッフィー」くんとなったそうです。



ブラッドくんは、幸運をもたらしてくれるワンコだったりするかもですね。



この度は、ブラッドくんを家族の一員として迎え入れて頂き、

本当にありがとうございました。

ステキなワンコとの生活を楽しんでくださいね。

ダッフィーくんが、可愛く男の子らしく、お坊ちゃんに成長していく様子を楽しみにしています!


ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
banner1.gif応援ありがとうございます!

こちらも、
にほんブログ村 犬ブログ

ありがとうございます!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い