FC2ブログ

虹の橋を渡りました

いろいろ
12 /07 2012
大切なお客様、コテツが虹の橋を渡りました。

パリスを開業する前からの、一番長いお客さまワン子で

自宅でトリミングをしていた頃からの付き合いだったコテツ。



この写真は、最後のトリミングに来てくれていた先月の写真。

おとなしい子でトリミングテーブルでも、じっとして大人しく性格も優しい本当にいい子でした。

毎月コテツに会えていたのにこれから会えないと思うと本当に寂しい。



コテツは、先々週から体調が急に悪くなり病院で治療していましたが、

血液の精製ができなくなり、血液の濃度も少なくなり、病名は悪性の貧血。

飼い主のSSさんが、病院へ面会に行かれては、

コテツの状況の報告をしてくださっていましたが、

まさか退院できずに、こんな事になるとは・・・本当に残念です。
kotestu1212b.jpg

kotetsu1212b.jpg

昨日は、コテツと最後のお別れに立ち会う事ができ

飼い主のSSさんとお会いでき、一緒にお見送りをしてきました。

ペットの死は本当に辛く、涙の量も多い。

家族のアイドル、ご近状のアイドルだったコテツは、みんなに愛され幸せだったと思います。

飼い主のSSさんもコテツへの愛情は我が子のようで、

そんな家族に恵まれたコテツは本当に幸せだったと思います。



長い間、最後までお付き合いさせてもらって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コテツありがとう。




ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
banner1.gif応援ありがとうございます!

こちらも、
にほんブログ村 犬ブログ

ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

虹の橋

いつも拝見しています
もしかすると、モヒカンヘアーにしていたコですよね?
お会いした事はないけど、ペットのお別れの話を聞くと
とても残念です。2枚目のどこか遠くを見るような目が
とてもかわいらしく、ゆえに悲しいです。
虹の橋のたもとで元気を取り戻して
多くのコと遊んでいる頃かな。

日ごろのさりげない過ごし方とか大切な思い出に
なるんだなと改めて考えさせられました。

コテツくん、ありがとう。

Re: 虹の橋

いつもご覧くださって、ありがとうございます。

そうなんです! モヒカンヘアーも似合ってた子がコテツです!
飼い主さんが大好きで、やさしい性格の子でした。

辛い出来事でしたが、
虹のたもとでコテツは「ありがとう!ボクは幸せだったー
大事に育ててくれて、ありがとうー」って言ってます。

飼い主さまには、早く元気になってもうらい
楽しかった思い出を振り返って頂きたいですね。


SSさんの知り合いです。

お礼が遅くなり申し訳ありません。ブログの事を知ったのが昨日だったもので。

皆様の温かいコメント、本当にありがとうございました。飼い主さんに代わってお礼申しあげます。

私はコテツ君と1年ほどの付き合いでしたが、お家に行くたび大歓迎で迎えてくれて、時々一緒にお散歩したりドライブしたり、とても楽しませてもらいました。

今は向こうで元気にしてるかな?
飼い主さんも元気に頑張っているので、コテツ君も皆様もどうかご安心ください。

本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
乱文乱筆で申し訳ありません。

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い