FC2ブログ

ロミオくんの巣立ち

旅立ち
01 /08 2013
スクスクと可愛く育ったロミオくんとジュリエットちゃん

仲良く過ごしていた2匹は、遂にお別れの日を迎え

ロミオくんは、12月27日新しいご家族の所へと巣立って行きました!


最後の夜、仲良く寄り添う可愛い2匹の様子。

ロミオ巣立ち5
ジュリエットちゃんの背中を枕にロミオくん甘えてます。

耳をひっぱったり、足をひっぱられたり、ケンカをした日もあったけど・・・

ロミオ巣だち6

最後の夜は、仲良すぎるくらい・・・・

ロミオ巣立ち7

遅くまでよく遊び・・・2匹は最後の夜も仲良く過ごしました。





そして、翌日、キレイな朝日がのぼる早朝、ロミオくんは福岡へと出発です!

ロミオ巣立ち3

飛行機に乗って、大阪伊丹空港を経由して福岡空港へ、

新しいご家族の方が楽しみに、ロミオくんの到着を待っています!




寂しげな表情が可愛いロミオくんですが・・・

大丈夫だからね。お昼過ぎには新しい家族と会えるから・・・

ロミオ巣立ち1

困った表情が可愛い子で、甘え上手なロミオくんです。

ロミオ巣立ち2

この日は、朝からトリミングの予約がいっぱいでしたので、

ロミオくんを空港に預け、出発の見送りはできませんでしたが・・・

大好きなアキレスをあげると、カゴの中でおりこうさんに出発まで待っている様子でした。

ロミオ巣立ち4

お天気に恵まれたスッキリとした青空の広がる日に、
元気に巣立って行きました!


そして自宅ではジュリエットちゃんが一人でいじけています。

ロミオ巣だち

ひとりぼっちのジュリアちゃんですが・・・

お一人さま生活をのびのびと過ごしています。

いつか会いに行くからね〜 オ〜ロミオ〜〜


そして、近状報告をしてくださったロミオくんの様子です!

maron1301-3

広いデラックスルームで気持ち良さそうに、ねんね中〜

maron1301-2

名前は ”マロン” マー君! すっかりおぼっちゃまクン状態ですね。

おばあちゃまのお膝の上で甘えて暮らしています。

maron1301

おばあちゃまの笑顔もステキです。 

優しく抱っこされたマー君も幸せそう。

お電話でご挨拶させて頂きましたが、とてもマー君を喜んで下さり

感謝の気持ちでいっぱいです・・・大事に育てますと、涙を流されていました。

亡くなったミニチュアピンシャーの子への想いもあってだったと思います。

本当にありがとうございました。

この度は、マー君を選んで下さり、迎え入れて頂きありがとうございました。

おばあちゃまと、マー君のこれからの楽しい生活を私も応援しています!





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
banner1.gif応援ありがとうございます!

こちらも、
にほんブログ村 犬ブログ

ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い