FC2ブログ

アンディーちゃんの巣立ち

旅立ち
03 /01 2013
先週、3匹姉妹のアンディ−ちゃんも続いてお嫁に東京へと巣立って行きました!

高知空港へと向かう車の中で一緒に過ごした最後の写真。

車へ乗せると急に表情が変わり、緊張して大人しく様子がぜんぜん違います。



これからどこへ行くのか不安そうな表情ですが、羽田空港でアンディーちゃんの到着を楽しみMYさんファミリーが待って下さっています。

andy-sudachi2.jpg

ジャンポ機に乗って新し家族のもとへと、アンディーちゃん出発です!

andy-sudachi3.jpg

この日はお天気に恵まれ、青空へと元気に去って行きました。

andy-sudachi4.jpg

幸せに暮らしなよー! 可愛がってもらいなよー! 

行ってらっしゃーい!



羽田空港で待って下さっていたMYさんから受け取られた連絡を頂き、
不安そうなアンディーちゃんを見て心配されていましたが・・・

ご自宅へ到着して、空港から電車での移動中もとってもお利口さんだったそうで、すっかり慣れて、はやくもシッポをブンブン降ってキャピキャピしていると聞き安心しました。


ご家族のみなさんで、名前を投票で決められ、
ルルちゃんに決まったそうです。

息子さんが決めた名前で、英語では魅力的な女性、
フランス語ではかわいこちゃんという意味だそうです。

お食事の時以外は、自室にいる事が多かった息子さんが
ルルちゃんがきてからほとんどリビングに入り浸りたっています。
楽しい幸せな毎日です。と報告のメールを頂きました。

こういった、ご家族の楽しそうな様子のメールやお知らせは本当に嬉しく。

あーこの仕事をしていて良かったーと思います。

これからもしつけの相談など、離れていてもお電話やメールでさせて頂きたいと思います。



この度は、ルルちゃんを家族に迎え入れて頂きありがとうございました。

新しい家族が増えたことで、今まで以上に楽しく幸せな時間が多くなっていただけたら嬉しいです。





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
banner1.gif応援ありがとうございます!

こちらも、
にほんブログ村 犬ブログ

ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い