FC2ブログ

産まれました!

子犬情報
04 /11 2013
ビビちゃんが出産しました! 

先日ルーカスと交配をしたビビちゃんがママとなり、可愛い子犬ちゃん達を出産しました!



ビビちゃんのお腹からふんばって出てきたボーイズです。

ツヤツヤした、まだピンク色のお鼻が可愛いですね~

bibikoinu2blog.jpg

ビビちゃんは難産だったそうですが、病院で無事に産まれたそうです。

母乳も良く飲んで、スクスクと成長しているようです。




ビビちゃんは病院が緊急で対応してもらえたので良かったのですが、

場合によっては対応できないケースもやはりあります。

緊急の時は、飼い主にとって本当に困りますよね。

人間みたいに24時間体制の救急の動物病院が地域によっては無い所がほとんどで

高知県もそうです。



なので、掛かりつけの獣医さんを1ヶ所だけにするよりは、

今年は、ここの病院でワクチン、来年は別で・・・とゆう風に

2ヶ所以上で見てもらうようにされていた方がいいと思いますね。

定休日も違う日の病院、あと先生の数も多いところ・・・

あと、緊急で対応の評判が良い獣医さんの調査! これは重要です。

もしもの時に命が救えるかどうかになります。



ちょっとシリアスな話になってしまいましたけど・・・

信頼できる、頼りになる獣医さんがいると安心ですよね。

みなさんも、もしもの時に備えておいてください!




DSC_0149_convert_20130211011336.jpg

ビビちゃんとがんばって交配したルーカス



ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。
banner1.gif応援ありがとうございます!

こちらも、
にほんブログ村 犬ブログ

ありがとうございます!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い