FC2ブログ

スコットくんの巣立ち

旅立ち
06 /06 2013
ちいちゃなブラウンお坊ちゃま君、コールネーム スコットくんにも

素敵な飼い主さまが決まり、先週の土曜日6月1日に巣立っていきました!


見学に来て頂いてから約20日後のお引渡しだったので

久しぶりの再会に少し大きくなって、表情もハッキリして成長した様子に

ご家族のみなさんに、「うわー大きくなってるー」と、喜んで頂きました。



名前は、ジヨンくんです。 

ジヨンくんは韓国の有名アーティスト、ビッグバンのイケメン歌手から・・・

scott2blog.jpg

ジヨンくんのお部屋は、ピンクで素敵に統一され、

首輪もピンク色を装着!!

カッコイイー ラブリージヨンくん!

scott1blog.jpg

仲良しだったステイシィちゃんもお見送りに、

2匹は最後のお別れをして・・・

「元気でね~、またいつか逢えるといいね」と、元気にバイバイして・・

ステイシィちゃんも翌日、6月2日に巣立っていきます。



高校3年生の娘さん、トリマーになりたいな・・・と進路を決めかけているそうで?

私がトリマーになったきっかけをお話したり、トリマーになる前の話など

応援のメッセージを送りました。

是非、ジヨンくんと共に学んでもらい素敵なトリマーを目指してもらいたいです!

私もお役に立てたらと思います。

可愛い我が子を自分の技術でもっと可愛くできる仕事って楽しいですよ!

でもそれには、汗と涙と血も流しながらの・・・覚悟も・・(笑)

進路の相談にものりますし、これからのしつけの仕方などもアドバイスできたらと思います。



この度はジヨンくんをを見つけてくださって、本当にありがとうございました。

ジヨンくんという新しい家族が増えたことで、

今まで以上に楽しく幸せな時間が多くなっていただけたら嬉しいです。



ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、



いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い