FC2ブログ

シェルくんの巣立ち

旅立ち
06 /21 2013
ビビちゃんママとルーカスパパから産まれた子犬ちゃん

新しい家族が決まりました。

高知市内に住む素敵なご夫婦SO様のお宅へ、息子くんとして家族の一員となりました。

先週の土曜日は、ビビちゃんの飼い主さまから、SOさまへと受渡され

早くも、お膝の上で嬉しそうに喜んでいる、シェルくん!



初めて会った見学の時から約半月後の再会

しっかり成長してお座りもできるようになっていました。



お目目が開いて、ヨチヨチ歩きの頃・・・



ルーカスパパとビビちゃんのラブラブ2ショットの様子  交配の様子

DSC_0149_convert_20130211011336.jpg




シェルくんのお見送りには、小学生のお兄ちゃんも一緒に来てて、

モジモジ寂しさを隠している様子・・・

でも素敵なキレイな飼い主さまだ!と、ニコニコと嬉しそうでした。

shell1306152b.jpg

2匹兄弟だったシェルくん、お兄ちゃんとママと離れて新しい生活が始まりました。

最初は、寂しさと不安で環境に慣れるまで少し時間がかかると思います。



「夜泣きが凄くて大丈夫かしら・・・」と、連絡を下さっていて、

電話の向こうで鳴き声もよく聞こえていましたが、

今だけなのでね。 

もうすぐしたら、懐かしく思う時が来ると思いますし、

シェル君との生活、これから楽しい事がいっぱいあります。




我が家ではワン子と一緒に、なにげなく普通に生活していますが・・・

台所で料理をしていると、足元で座って待っているワン子達・・・

何か美味しいものが上から降ってくると知っています。

「待っても何もないと思いますよ〜」と、話かけている私・・・

踏まれないように、動きながら ずっと見上げている姿が可愛い・・・。

そんな楽しいワン子との生活、 

居ない生活はないな・・・と、つくづく思います。

話相手にもなってくれますし、癒されます。お家の中も和みますよね。


SOさんもシェルくんも、がんばってくださいね。

早く、新しい環境に慣れて楽しい生活を過ごして貰えたらと思います。





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い