FC2ブログ

エディくんの巣立ち

旅立ち
07 /17 2013
飼い主さまを募集していたレッドのプードルの子犬のエディくん。

先日ステキな飼い主が見つかり、嬉しそうに巣立って行きました。

見学にお越し下さっていた、HY様。 

家族のみなさんの同意もあり、迎え入れて頂く事となりました。


ご見学に来て頂いてから1週間後のお渡しだったので・・・

エディくん再び会えた再会に嬉しくて嬉しくて、しょうがない様子・・・

バタバタと採れたてのピチピチの魚状態・・・



「お姉ちゃん、ボクを迎えに来てくれてありがとー」

「絶対また来てくれると思ってボクいい子にしてたー嬉しいー」

eddy7132b.jpg

よかったね~エディくん。

おトイレも上手にできるから恥ずかしくないね。

「うん、ボクのトイレシーツ、お姉ちゃんに渡しといてね」

はいはい・・・いつものトイレシーツだね・・・お渡ししとくね。



子犬が巣立って行く時は、朝トイレをした使用済みのシーツを一緒にお渡ししています。

子犬が新しい環境に移っても、「いつものトイレシーツだ!」と、

匂いを追いかけてトイレの場所をスムーズに覚えやすい為にと準備しています。





「ボクお姉ちゃんの言う事ちゃんと聞いて、これからもいい子にするからね」

eddy7131b.jpg

「お姉ちゃん、ボクの事ヨロシクね。ずっと一緒だね。ボクめっちゃ嬉しいよー」



ホントに嬉しそうだったエディくん。

元気すぎる程テンションが高かったので安全のため、カゴに入れて・・・

eddy7134b.jpg

パリスから巣立って行きます。

eddy7135b.jpg

かわいいエディくんも立派に育ち、元気に巣立って行きました!

エディくんをヨロシクたのみますー。

eddy7136b.jpg

凄くステキな飼い主さまが見つかりました。

子犬生活スタート用品も一緒に購入して頂き、

エディお坊ちゃま君との新しい生活のスタートを楽しみに連れて行かれました。


パリスでは行き先が決まったと同時に、検討して下さっていた方から

「エディくんは、決まりましたか・・・?」と、何件か問い合わせが重なり、

嬉しいお問い合わせ、ありがとうございました。

また、かわいい子犬ちゃん達の紹介をさせて頂きますので、是非お問い合わせください。



HYさんと、エディくんの様子をお電話で聞いていると、

エディくんのお部屋は、リビングルームに置かれていて・・・

夜寝る時に、みんなが居なくなると最初はクンクンと泣いていたそうですが、

「こっそりと様子を気づかれないようにドアを開けて見て見ると、ちゃんと諦めてグーグー寝ていました」

と、いい子にしている報告も聞かせて貰え、安心・・・。


これからも、エディくんをヨロシクです。

名前は、まだ検討中で、かっこいい男らしい名前を考えて下さっています。

エディくんも、お店から10分位の所なので、また会えると思うと嬉しいです。

男らしいダンディなイケメンくんに・・・成長が楽しみです。





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い