トリミングのお客様

トリミング
08 /23 2013
まだまだ猛暑が続いていますが・・・

そんななか、トリミングにお越しくださったワンコちゃん達のご紹介です

みんなキレイさっぱり、厳しい残暑を乗り越えれそうです



ニコちゃん

ウエストハイランドホワイトテリアのニコちゃんは、
ヨークシャの大家族モンくん、ロコちゃん、レオくんのお家へ
新人として仲間入り!初めてのトリミングもおりこうさんでした
成長が楽しみですね~



ジヨンくん
jiyong1308.png
前回のトリミングの時からの成長ぶりにびっくり!
グングンと大人の男へと成長しているジヨンくん 表情も凛々しい




ヴェルダちゃん
verda1308.png
コッカースパニエルのヴェルダちゃん、来月のお産に備えてスッキリ!
かわいいお乳もピンクに かわいい子犬達の出産楽しみですね





大吉くん
daikichi1308.png
暑い夏でも、大吉くんはこの笑顔でルンルンのご機嫌くんです!
満面の笑み見ていて癒されますね





ルージュくん
rouge1308.png
仲良しイケメンコンビのルージュくんとノワールくん
トリミングも慣れてきて、この日もおりこうさんでした




ノワールくん
noir1308b.png
毛量たっぷりのノワールくんは、ゴージャスなブラックの雰囲気が醸し出されています
性格もクールなダンディ男子




ニコちゃん
niconz1308.png
名前のとうり、いつも可愛くニコニコスマイル!
お迎えの時にブラウンのジヨンくんと出会っちゃった
ちょっと気になる存在のジヨンくんにドキドキしている様子のニコちゃん





チェリーちゃん
cherry1308.png
2回目のご来店のチェリーちゃん、ちょっと皮膚トラブルに悩んでいますが
今回も優しく薬用シャンプーで洗いました 早く良くなるといいね~





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます♪

先日は有難うございました^o^*
すっきり可愛くなりました♪

ヴェルダの笑顔な写真もUPして頂き、家族皆で喜んでいます。

次回もぜひお願いします✫

Re: ありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました!

しっかり栄養をつけさせてあげて、お産に備えてがんばってくださいね。
何か困った事がありましたらいつでも連絡ください!!
ヴェルダちゃんの出産を私も楽しみにしています!

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い