ウィリアムくんの巣立ち

旅立ち
09 /15 2013
先週ウィリアムくんが巣立って行きました。

高知市内に住むHDさまファミリーの一員として迎えて頂きました。



長い間、大事に飼っていらっしゃっていた柴犬が、虹の橋を渡って・・・

ワン子との生活は、もうないと思っていらしっしゃってたそうですが・・・


海でカノンちゃんの飼い主さまと、カノンちゃんに偶然2回も逢う機会があってパリスを知ってくださり、

「カノンちゃんと、カノンちゃんママがスゴく印象的で・・・パリスを進められて」と、お問い合わせをくださりました。


ペットロスを乗り越え、再びワン子との生活を始められようと、

ウィリアムくんと初対面、見学に来て下さっていた時のお写真です。

williamsudachi5.png

見学も見学ができる日まで、楽しみに待ってくださっていました。

ウィリアムくんも喜びのペロペロ攻撃!

カノンちゃんママー!
きっかけとウィリアムくんとのご縁をありがとうございました!



初回のワクチンの予防接種が終わるまで、お預かりさせて頂き、

williamsudachi2.png

元気にスクスクと育ち、遂にお渡しの日がやってきました!

williamsudachi3.png

見学の時を覚えていて、お迎えに来てもらえた事を分かってるウィリアムくん、

ホッとして安心しています。

williamsudachi4.png

ぞうさんにしようか・・・ わんわんにしようか・・・

飼い主さんは、小型犬を飼われるのは初めてで、色々な不安がいっぱい。

でも、お渡し後もずっとアドバイスをさせて頂きます。 


強い絆で結ばれていた最愛のペットを亡くされた時の悲しみは、

私も経験をしているので本当に辛く、回復に時間はかかります。

でも、再び縁があってペットとの生活を始められる事を虹の向こうでも喜んでいると思います。

ワン子との生活、一緒にいる時間を楽しく大切に過ごされたら・・・

それが、旅立った子にできることだと思います。



深い話になりましたが・・・




ウィリアムくんの名前は、マリオくんに決まりました!

パリスから車で10分位の所にお住まいなので、昨日も近状報告にご来店くださっていて、

おトイレも上手にできいて、元気にしている様子のお話を聞かせて頂きました。

でも可愛すぎて、叱ることが難しそうなご様子 (笑)

お家へ帰るのが楽しみになっていらっしゃるのではないかと思います。

マリオくんとの楽しい生活を、いっぱいエンジョイして頂きたいと思います。




ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!




コメント

非公開コメント

No title

きゃ〜っ(≧∇≦)よーく覚えてます!
海でカレーを食べながらたくさんお話して、カノンを可愛い!賢い!と
言って下さいました。亡くなった柴犬ちゃんのお話もお聞きしました。
またワンちゃんと暮らす事を決意されたんですね。それもPARISさんの
プードルちゃんだなんて!嬉し過ぎる〜o(^▽^)oいやぁ〜オススメして
良かったぁ〜♡
ウチは10日位前からキャサリンちゃんで盛り上がりっぱなしでして(^_^;)
あまりの可愛さに眠れぬ日々を過ごしておりましたので…
これまた驚きもひとしおでした。
いつかマリオ君に会いたいなっ♡

御礼

一昨日はお仕事中におじゃまして失礼しました。
忙しい中色々アドバイス頂き有難う御座いました。
今日はプログを見たらマリオ君と私達が出演していたので感激デス
プリントアウトして家に持って帰ってマリオに見せます。
きっと分かると思う?
頑張って躾けをしてパリスさんがビックリする様な名犬に育ててみようと思ってます。
これからもヨロシクお願いします。
マリオ君と出会えてよかったです。

Re: No title

ありがとうございます〜オススメしてくださって!
ホントに、お陰さまでステキな飼い主さまに巡り会えたマリオくんです(*^^*)
カノンちゃんとの運命的な出会がきっかけで、再びワン子生活を始められて幸せそうです!!

マリオくんはカノンちゃんの母親の子(別腹の娘)の子になりますので、甥っ子になりますよ
キャサリンちゃんも、マリオくんも、カノンちゃんもみんな可愛い私の自慢の子達です!
みんな高知に居ますので、いつかどこかで・・・
またカレー屋で会えるかもしれませんねp(^-^)q

Re: 御礼

こちらこそ、一昨日もご来店ありがとうございました(*^^*)
マリオ君の成長を私も楽しみにしています。
マリオ君と一緒の生活、楽しんでくださいね。
可愛くて可愛くてしょーがないと思いますが、躾もがんばって下さいね。
名犬マリオくん楽しみです!

いつでもまた困った事や、相談などありましたらお気軽にご連絡ください!
カノンちゃんとマリオ君のご対面も楽しみですね♪

再会

カノンママさんとカメラマンの○○さんの素敵な二人と可愛いワンちゃんに、あの日あの時会えたおかげでパリスさんにワンちゃんを見に行く事になり、可愛いマリオ君と出会える事になり感謝してます。
この前トリミングもパリスさんでしてもらって現在外での散歩練習中ですので、もう少ししたらパリスさんから連絡してもらうので会える日を嫁さんと楽しみにしています。
カノンママさんのコメントの返事が遅くなりすいませんでした。

Re: 再会

マリオパパさん、コメントに気づけてなくてお返事が遅くなってしまってスミマセン・・・(ノ_-;)

リードを付けて歩けるようになったマリオくん、準備バッチリですね。
いよいよご対面できる日が・・・
カノンちゃんとママと、TMさんに会える日が待ちどうしいですね。
お二人に連絡しておきますね(^o^)ゞ

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い