FC2ブログ

ラファエルくんの巣立ち

旅立ち
07 /07 2014
事後報告になりますが、4月生まれのラファエルくんが巣立って行きました。

高知市内にお住まいのステキなご夫婦の、お坊ちゃまクンとして迎えて頂きました。

お名前は、いろいろ候補があったそうですが「ハルくん」決まりました。 

イメージがピッタリでかわいい名前ですね。



ハルくんは、マイペースな子で笑いがいっぱい。

元気に遊ぶ姿に、たくさんの笑いを貰っていました。

見学においでてくださった、新しいパパとママの前では、猫をかぶって

私からすると、あれれ?・・・とゆう、そんな子が時々いますが・・・

rafael140423.png

予防接種に連れて行った時も、初めての動物病院では内弁慶くん状態。

一言も言わずに、だまって先生を見つめてる様子が可愛かったなぁ。

fel1404231t.png

チクっと痛い予防接種も、こんなにおりこうさんでした。

fel1404233t.png

お迎えに来てくださったパパに抱っこされて、「ボクのパパだー」と

嬉しそうな表情です。

今頃、お仕事からお家に帰られた飼い主さまの回りを、

グルグル回って楽しそうに暮らしていると思います。

fel1404234t.png

お仕事で、転勤が多い飼い主さまの側を、ずっとずっといつまでも一緒に

こうして、ハルくんの生涯が幸せでありますように。



この度は、ハルくんを見つけてくださり良いご縁をありがとうございました。

これから十数年、一緒に暮らしていく家族として迎え入れてくださり

感謝しています。

楽しい事も、辛い事も色んな覚悟も必要な時があるかもしれませんが、

絶対に楽しいワン子との生活にしてくださいね。



2回目の予防接種が終わって、トリミングにおいでてくださると

おっしゃっていたので、ちょっと成長したハルくんに逢える日が楽しみです♪



5月生まれのエミリアちゃんの飼い主様も募集中です♥



ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い