FC2ブログ

エミリアちゃんの巣立ち

旅立ち
07 /16 2014
可愛いエミリアちゃんにもステキな飼い主様が見つかり巣立って行きました。

お店から自転車で、ラーメンが出来上がる3分の距離に住む、

YM様ファミリーのメンバーに迎えて頂きました。



女の子らしく可愛い、素直で明るい性格で

嬉しそうにシッポをブンブンと振り回す姿が、もー本当に可愛い。

どこから見ても可愛さ最高ちゃんです。 

emiliawakuchin2.png

健康診断も異常なしでクリア、ワクチンの予防接種も済ませました。


若いご夫婦と息子さんが二人の居るお家に妹として迎えて頂きました。

ご家族のみなさんで自転車に乗ってお店へおいでてくださり、

初めてワンちゃんを迎えるので、色々とアドバイスもさせて頂きました。

emiliasudachi2.png

色々なお店でワンちゃんを見られていたので、この子の可愛さも良く解って頂き、

emiliasudachi3.png

ホームページのお写真以上に可愛い、と嬉しいお言葉を・・・

emiliasudachi4.png

見学においでられる前から名前が決まっていて、モコちゃん(笑)

高校2年生のサーカーが有名な名門校に通うお兄ちゃんが

妹になる、モコちゃんのお迎えに駆付けてくれました。

「今日からよろしくね!」と、嬉しそうです。 

将来はモコちゃんも一緒にグランドでサッカーを楽しんでくださいね。


8月の始めにはお散歩もデビューできるモコちゃん。

これから夏のイベント、よさこいや花火大会が始まるので

犬にとって雷や大きい音を怖がる子がいるので音の心配もありますが

早く新しい環境に慣れてくれると思いますが・・・




早速、無事に帰宅しましたと、モコちゃんの様子のお写真を送って頂きました。

moko1.png

サークルの隅で遠慮して初めての場所にまだ慣れていない様子ですが、

少しずつ・・・と思っていたら

その翌日には・・・早くもお腹を出して寝ています。

moko2.png

ドッグフードを食べ残してグーグー寝ています。ありゃりゃ・・・

環境の変化で少し食欲がなくなっていましたが、回復したとの連絡を頂きました。

お部屋の気温の変化や、さまざまな事が初めてなので不安で体調を崩しやすい子がいます。

みなさんに心配されて見守られて、何度も連絡を取り合いましたが、もう心配なさそうです。

おトイレも最初は失敗もありましたが、もう大丈夫です。


ご家族のみなさんが帰ってくるとシッポをぶんぶん振って、

お腹をさすって〜と、仰向けになって癒しと笑いを与えてくれるって、

この事ですね〜 本当ですね〜と、メールを頂きました。

こういった、お喜びの声は本当に嬉しく、

モコちゃんが可愛い女の子に成長される事を楽しみにしています。

今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い