FC2ブログ

子犬達の巣立ち

旅立ち
06 /08 2015
子犬ちゃん達、みんな新しい家族が決まり、

飼い主さんのもとへと巣立って行きました!

この日は、エレンちゃんとスコットくん同じ日にお迎えに・・・



いつも一緒だった2匹、最後の遊び納めして・・・

2匹とも飼い主さんのお迎えを待っています。

sukdachininanoko2.jpg

お姉ちゃん達が嬉しそうにエレンちゃんのお迎えに来てくださりました。

sudachifuka2.jpg

「全部カワイイ〜!」と、大興奮の娘さん達の様子

やっとこの日が来たー!と、楽しみに待たれていた様子が嬉しい。

sudachifuka3.jpg

抱っこされて、うっとり・・・ちょこんとした手がカワイイ

この日は、母の日で素敵な母の日のプレゼントに!

名前は、風花(ふうか)ちゃんです。



そして、スコットくんもお迎えに・・・

sudachiluke1.jpg

カワイイ素直な性格で、本当に手がかからない良い子でした。

sudachiluke2.jpg

先住犬のお兄ちゃんプードルが居る家族の一員になりました。

名前は、ルークくんと名付けられ男の子らしいかっこいい名前です。



sudachilala2.jpg

そして、シルバーのセシリアちゃんもお迎えに!

lsudachilala1.jpg

尻尾をブンブンと高速回転の技を持ち、

笑える程で・・・いつもみんなが笑顔になります!

sudachilala3.jpg

抱っこされ、嬉しそうな様子、体全身で大喜びです・・・

名前は、ララちゃん! 

8歳のお姉ちゃんプードルのクッキーちゃんと一緒の生活が始まります!


そして、ミッシェルちゃんとロドニーくんも・・・

sudachiemeranoko2.jpg

ミッシェルちゃんは、素敵なご夫婦の優しいパパとママにお譲りさせて頂きました。

sudachiciel2.jpg

昨年ゴールデンレトリーバーを亡くされて・・・

ショックで辛い日々だったと思います。

子犬を迎えられて、嬉しそうにしているママを見ているパパも嬉しそうでした。

二人とも目がハートマークに!

sudachiciel1.jpg

明るい楽しい家族の太陽の様な存在になってくれると思います!

シエルちゃんと命名されました。



そして、ロドニーくんにも素敵な飼い主さまが、見つかりました。

sudachirodny1.jpg

高松市に住む、うさぎちゃんの居る家族の元へと巣立っていきました。

sudachilodny2.jpg

チビッコくんで、性格も控えめでカワイイ子でした。

でも、お家の中を元気に走り回っているそうで、男らしくなってきたかな? 

まだ、うさぎちゃんと一緒に遊べないけど、もう少ししたら仲良くして貰えるかな? 

カワイイ2匹の共同生活も楽しみになりますね♫




子犬が産まれてからお渡しまで長いようで、あっとゆう間で・・・

毎日カワイイ子犬達に囲まれて楽しい日々でした。

巣立って行く日まで、仕事に子犬育てにバタバタでしたが・・・

育てた子犬達との別れは、やっぱり寂しいですが・・・

でも人間も犬も同様、社会へと巣立ってゆくのです。

みんな、あたたかな家族のもとで幸せに暮らす事になり、

良いご縁に感謝です。

初めて子犬を迎えられる方、先住犬の居る方、家族の一員として、

たくさんの愛情で最後まで一緒に見守ってあげてくださいね。

元気に育って、成長した姿が見れる日を楽しみにしています!





ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い