FC2ブログ

パリス出身のワンコ達

うれしいお便り
07 /22 2015
パリスより6年前に神奈川県へと巣立って行ったリンゴちゃん。

飼い主さまより、プードル専門雑誌のプードルスタイルが届き

どうしたんだろう・・・と、思っていたら。

なんと!リンゴちゃんが表紙に登場しましたと・・・

なんて素敵な、お知らせ! 嬉しいプレゼントでした。



お電話をしたら、いろんなお話もでき東京のお台場のイベントでも、

沢山のワンコとニャンコ200匹が集まり、その中から

プリンスとプリンセスを決めるコンテストで女王の座を勝ち取ったとも!

すごぃー! 大声が出てしまい、びっくりしました。

しかも、トリミングに行かれる前だったので、毛がモジャモジャで出場

犬の質と可愛らしさで勝負に挑んだ余裕のリンゴちゃんにもビックリ!

「これでパリス出身の犬達の質の良さが証明されましたね」と

目の周りが熱くなる様な嬉しいお言葉も頂きました。

ありがとうございます!

色々なお客さまが居て、ブリーダーに対して営業妨害的な

マイナスな話題をブログに搭載するなど、

飼い方や管理の仕方、食事の与え方に問題があるのにも関わらず

言いたい放題な方が居るので、困っていました。




そして昨日、この子もパリス出身の6歳になるココアちゃん。

cocoacyan2015.jpg

飼い主さまからもカワイイ画像をメールで頂きました。

おふたりで仲良く、とても元気に毎日過ごしているとの事で、

パリスへ里帰りを楽しみにしてくださっています。



そして、また嬉しいお便りが・・・

昨年お譲りさせて頂き、愛媛県へと巣立って行ったアルタイルくん!

arutairu201507.jpg

お孫さんも生まれて、アルタイルくんと一緒の3ショット!

お婆ちゃまになられたアルタイルママさんから、メールを頂きました。

アルタイルくんを迎え、二人の女の子のお孫さんも生まれ

皆さんで楽しく、アルタイルくんも可愛く成長中ですね。


嬉しいお知らせのご連絡は本当にありがたく・・・

でも、眠ることになったとゆう虹の橋を渡ったお知らせもありがたい。

どんな事でも、相談やご連絡は、大事に可愛がられている様子が聞けて、嬉しいです。




ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い