FC2ブログ

セジャ物語

我が家のワンコ
09 /18 2015
大阪の舞洲で開催されていたドッグショーの、セジャの応援に行ってきました。

あと1枚でチャンピオンにリーチがかかっている息子。

今回は68頭がエントリーするプードルクラブ展。

スタンダードプードル5頭、ミニチュア3頭、トイは60頭のプードルが戦います。



リンクの入り口でスタンバッテっているセジャ。



私が寄っても、ひろひろともしない。メラメラと燃えるセジャ。

完全にショードッグのスイッチが入って前方を真剣に見ています。

seja1509132.jpg

エントリーナンバー25番、PLATINE SEJA PARIS FCI いよいよ出陣!

ギャラリーに注目され、ハンドラーさんに引かれ華麗に走る!

seja1509133.jpg

がんばれー!セジャーーーー! 私も体に力が入り手にも汗が・・・

心臓もドキドキで、カメラも震えてブレてしまう。

seja1509134.png

美しくリンクをラウンドするセジャ。

seja1509135.jpg

華やかなプードル達、ホワイトのレベルの高い子達を相手にファイティング!


審査の結果は・・・・


見事に1等賞を獲得しました! ウィナーズドッグでです!

遂に、チャンピオン犬に完成です!!

seja1509136.jpg

ジャパンケネルクラブ、JKCニューチャンピオンにと輝きました!

ジュニアクラスの一番の激戦区の中、息子はがんばりました!

セジャがお世話になっているハンドラー、犬舎のスタッフさんのお陰です。

簡単にチャンピオンに慣れる事ではないのですが、

スタッフの皆さんに、細かい所まで配慮して頂き、

リンクに入るギリギリまで、シザーとコームでコートを整えてもらい

毎日のコート管理や、マナー入れにお稽古に本当に丁寧にして頂いたお陰です。

seja1509137.jpg

そして、親元を離れ寂しさに負けずがんばった息子。やってくれました!

チャンピオンになりました!バンザーイ!

seja1509138.jpg

あんなに怖がりで、尻尾がいつも下がっていたセジャなのに立派になりました。

そして来週開催される姫路のショー会場で受け取り高知へと帰りますが、

記念に私がハンドリングしてエントリーしてみては、と言われ

私がセジャと一緒に走る事になったんです!

母ちゃん初めてのドッグショー、息子と一緒にチャレンジしてきま〜す!



本日も、ポチをお1つヨロシクです。

ランキングに参加しているので、
クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、




いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

parisdog

ペットサロンPARIS

高知県高知市寿町4-3
TEL.088-803-5688
FAX.088-803-5618
http://www.parisdog.jp

★トリミング [完全予約制]
★子犬の販売
★交配・出産のお手伝い